投稿が新しい順 投稿が古い順

ミニサイズ

麦茶、烏龍茶などなど、母のところへは 500mlのペットボトルを届けていたんですけど 

先日も書きましたように、多忙のため部屋にいる時間が少ない母は、飲み残すのが嫌で飲み物に手を付けない日が続いていました。

先月は北海道にしては暑い日が続いていたこともあり、熱中症になられてはたまらないので近所のスーパーを何軒か周り、小さいペットボトル入りのお茶を探したのですが見つけられなかったんですよね 

こんな時に頼るのはネット通販です 

ナショナル・ブランドの商品は 280mlでも PBの 500mlより高額で割高ですが仕方ありません。

伊藤園の麦茶、ほうじ茶、玄米茶の 24本入りを 3種類、ポチポチっとしてやりましたよ 

数日前、それを母の元へ届けたところグビグビ飲んでおりまして。

購入した計 72本のお茶と、店で購入した 250mlのポカリスエットの在庫はあっという間になくなりそうな気配です 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。