投稿が新しい順 投稿が古い順

月曜コース

今日は月曜コースを歩いてきました。

いつもの公園では、カモの親子が寛いていました。

子ガモは全く動かないので寝ているのかも

でも親カモは周りを見渡して注意を払っていました

今年の海ランチはもうお終いにしていたのですが、日中の気温は25度で湿度も低く持ちが良かったので海まで行ってきました。

有り合わせで作ったお弁当と昨夜の残り物も持って、海を見ながら食べてきました

思ったとおりサラサラの空気で、もしかしたら今季の海ランチで一番過ごしやすかったかもしれません。

もう夏は終わりだと思っていたのですが、まだ余韻を楽しんでいます

今日の血圧
朝 106-67(心拍数 56)
夕 114-72(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。