投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中断

今朝はいつものように散歩に行きましたが、途中から雨が降ってきたので中断をして帰ってきました。

予報では、雨は午後からと言っていたのですが、早まったようですね

昨日のことですが、夫は忙しかったので私だけ義母の施設へ行ってきました。

9月の飾り物は「お月見」です。

午前中に行ったので自室にはいなかったので、飲み物やお菓子を置いてきました。

今週は通院の予定があるためその時会うからと思って、メモ書きだけ置いて会わずに帰ってきたのですが、夜になって電話がかかってきました。

そうしたら義母は今週の通院の予定を全く覚えていなかったらしく、その確認の電話でした。

通院の期間が毎月ではなく2ヶ月後になったので、忘れてしまったんでしょうね。

当日になって知ると慌てるので、前もって知らせることが出来て良かったです

今日の血圧
朝 106-67(心拍数 57)
夕 115-74(心拍数 57)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。