投稿が新しい順 投稿が古い順

絶対に買ってはいけない『超撥水 スーパーレインG』

いやぁ~・・・ひどい目に会いましたよ

テレビで見て、これはほしいって思っちゃったんですよねー、SUPER RAIN Gっていうスプレー。

んで、思わずポチってしまったんですけど

テレビでの説明では、スプレーしてから24時間は放置せよとのことだったので、私が使っているバッグと傘2本に噴霧して玄関に置いておいたところ、刺激臭がリビングにまで漂ってくるではありませんか

それはそれはひどい臭いで、気分が悪くなるほどの悪臭なんです

慌てて傘2本を玄関の外に出しましたが、それから何時間も嫌な臭いが部屋中に漂っていました。

ものすごく広い家に住んでいらっしゃる方なら問題ないかも知れませんが、普通サイスの家、マンション、アパートにお住まいの方々におかれましては、くれぐれも本製品『超撥水 スーパーレインG』に手を出されませぬよう、謹んで警告させていただきます。

我が家は買い物で失敗することが珍しいのですが、これは大・大・大失敗でした

本ブログに『超撥水 スーパーレインG』の使用感、感想、評価的なものをレポートしておくことで、購入を検討されている方の参考になればと願うばかりでございます。

本製品、買うのを止めておくが吉。

です

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

子カード 2024-07-09

夫がAmazonカードを作りました。

そして私に
「子カードを作ろうか
と聞いてくれたのでお願いしました。

私が親のカードはありますが、Amazonカードは年会費もありませんし、持っていてもいいかなと思って

ただ、あるからと思ってカードを使いすぎるのは危険です。

使用頻度は少ないと思いますが、一緒の物を持っているだけで、嬉しいです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。