投稿が新しい順 投稿が古い順

通院 2024-07-12

今日は制作中の義歯の微調整。

  • 出発
    • いつもより早いバスに乗るため朝はバタバタ
    • 急いでバス停に向かうも到着は5分遅れ
  • 歯科口腔外科
    • 10時15分の予約なれど呼ばれたのは11時
    • 人を早い時間に呼びつけておいて45分も待たせるとはいかなるものか
    • 長いこと待たされて診察は5分で終了
  • 会計
    • 多くの人が会計を待っていたので時間がかかることを覚悟
    • しかし意外に早く精算終了
  • 帰路
    • 今まで乗ったことのない早い時間のバスに乗車
    • 妻とコンビニで待ち合わせして買い物
    • 帰宅後に遅い遅い昼食を妻と二人で

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

夫は通院 2024-07-12

今日も夫は通院で不在のため、いない間に私も精力的に動きました。

まず朝一番に歯医者さん。

歯茎の腫れや出血は収まっていますが、2~3日前から舌にプチッとしたものが出来たので診てもらいました。

ブリッジに当たっているのかもしれないし、ちょっと分からないけど、プチッとしたところの色が変わってきたり大きくなるようであれば、次回の予約前に来てもいいと言ってもらい安心しました

それから自宅用の買い物と義母の施設へ届けるもの購入して施設へ直行。

先月からまた面会や出入りが厳しくなっているので、持っていったものを職員さんにお渡しして、義母の様子を聞いてきました

一番の仲良しだった方が入院をされ、部屋の中にずっといることにストレスを感じているようです。

いつも色々配慮をしてもらい、本当に有り難いです。

今月は健康保険証が更新になるので、新しいものが自宅へ届いたら月末までにお届けすることを伝えて帰ってきました。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。