投稿が新しい順 投稿が古い順

バッティングトイレ

先日、夜中のトイレのタイミングが妻といっしょになってしまいました。

先にトイレに入っていたのは私なんですけど、私って夜中のトイレは照明を点けないんですよ。

目が暗さに慣れているので照明がなくても見えますからね

妻が起きてきた気配は感じていましたが、となりで寝ているはずの私がいないのでトイレだって分かっているだろうと思っていました。

ところが妻の気配がどんどん近づいてきます

でも、トイレの前には私のスリッパがあるので入っていることに気づくだろうと。

妻はその最終シグナルに気づかず、トイレの照明を点けてドアを開け、
「あっ!ごめん、ごめん、ごめん」
と、慌ててドアを閉めました

よほど疲れていて半分眠った状態だったのかもしれませんけど

となりで眠っているはずの私に気づかず、私のスリッパにも気づかず

私って存在感が無いんでしょうか

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

連休の最終日 2024-07-15

今日は3連休の最終日です。

買いたいものがあったので、午前中に夫と買い物に行きました。

目的のものはあったり、なかったりですが、気づくとけっこうな金額を使っていました

最後に立ち寄ったスーパーでは、ソラくんのためのお菓子もいくつか購入。

あと1週間でお隣にマユちゃん一家が帰省をしてくるので、孫を待つ爺さん婆さんの気分です

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。