投稿が新しい順 投稿が古い順

エスエーワン 4コース目

エスエーワン服用の4コース目も中盤に差し掛かっております。

まだ微妙な感覚でしかありませんが、ちょっと疲れが溜まってきているのではないかと

私は滅多に居眠り、うたた寝などしなかったんですけど、最近になって居眠りが増えてきました。

それも、ちょっと昼寝、夜中にテレビを見ていて寝落ちなどといったものではなく、いつ、どの瞬間に寝ているのか分からないほど断続的、断片的で、午前中とか昼間、夕方、夜など関係ないんですよ

朝食後にテレビ画面を見ていて眠ってしまったり、パソコンに向かって寝ていたり、スマホゲームをしている最中だったり、夜中にトイレに起きて便座に座ったまま寝ていたりと時や場面を選びません

私があまりにも居眠りをするので妻も驚いています。

こんなことってありませんでしたからね。

疲れが溜まっているからか、少し物事が億劫に感じることも増えてきました。

何をやるにしても、
「よしっ
と気合を入れなければなりません。

今のところ、感じている副作用っぽいのは全身倦怠感ってとこで、その他の症状はなさそうです。

でもまだ治療は始まったばかり

来年の4月まで続きますから、これから何かあるかも知れませんねぇ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

整形外科受診 2024-07-23

今日は私が整形外科の通院日です。

9時の予約時間より7~8分遅れてしまい、すでに整形外科の診察は始まっていましたが、待合の椅子に座っている方は2名だけ。

今日は空いているのかなと思っていると、私もすぐに呼ばれて中待合室に通されて前の方が終わってすぐに診てもらいました。

3ヶ月に一度ですが特に変わりはないので、体調のことを少し聞かれてあとは薬を出してもらってお終い

診察室を出て待合の椅子に戻ると患者さんが7~8人いました

この方たちの前に診てもらえて良かった

それから健診センターに行き、特定健診の予約をしてきました。

2ヶ月先になりますが体調を整えて9月の健診を受けたいと思います

/

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。