投稿が新しい順 投稿が古い順

冷やしイノラス

もうイノラスには飽き飽きしている私です

もう惰性ですよ、イノラスを飲むことなんか。

決して美味しくもなく、かといって極端に不味くもなく、中途半端な飲み物をただただノドに流し込んでいるだけですから

ため息をつきつつイノラスを飲む私を見て、妻が
「常温じゃなく冷蔵庫で冷やしてみたら
と提案してくれました。

そうか、そうですよね、入院中に出されていたのが常温なので、それが当たり前だと思っていましたけど、冷たくすれば粉っぽさも薄らいで美味しく飲めるかもしれません。

で、試してみたんですけど

なんかビミョー

今は暑い季節なので冷たいものはノドが喜びますが、美味しくないものは冷やしてもアレですね。

でもまあ、少しだけマシなので寒くなるまでは冷やしイノラスにしようと思います。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

隣の雑草

今朝は雨が降っていたので散歩は休みました。

昨日から再開したばかりなのに、今日は歩けずに残念

雨が降ると雑草の伸びが早くなるようで、お隣との間には低い塀があるのですが、そこから雑草がニョキニョキと伸びています。

普段は歩くところではないため、あまり気にされていないようですが、うちの窓からはよく見えるの、私は気になります

どこまで伸びるのか、静かに見守ろうと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。