投稿が新しい順 投稿が古い順

足にまつわる話し 八足目

足にまつわる話し

まるで豚足かのごとくパンパンになっていた足が見事にしぼみました

妻の言葉がヒントとなり、少しずつ鎮痛剤を減らして改善が見られてから約1カ月間。

鎮痛剤を抜いてから約10日間。

あれからも妻が毎晩の足のマッサージを続けてくれているおかげもあってか、限りなく以前と同じ状態に戻ったんですよ

いやぁ~、長かったですねぇ

でも、年始に始まった足のむくみは約9カ月の時を経てやっと終息いたしました。

これでハッキリしましたね、薬が原因だったと。

ほんと、薬って実に恐ろしいものです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

季節の変わり目 2024-09-07

季節が変わるころの夫は、体調が優れません。

心拍数が不安定になることが多いのですが、今は口腔外科と内科に分けてかかることになり薬の見直しをしていることもあり、今まで通りの不調とは違う点も出てきてきます。

でも仕方がありません。

一年前の大手術を乗り切ってくれたのですから、色々な意味で疲れが出て当然です。

無理をしないことが一番だと思っています

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。