投稿が新しい順 投稿が古い順

踏んだり蹴ったり

踏んだり蹴ったり、弱り目にたたり目、泣きっ面に蜂ってやつです

先週から続く体調不良に加えてプリンターに致命的なエラーが発生してしまいました

購入したのは2013年11月なので、もうすぐ11年にもなろうとしていますけど。

最近、勢いで色んなものを購入したので予定外の出費はこたえます

でも、年末も近づいてきていることですし年賀状印刷には必要になりますからね。

こんなことなら、さっさと年賀状じまいをしておくべきだったと思います。

でもまあ、これから先、仕事でバリバリ使うこともありませんし、年賀状もどんどん減らしていますから、最低限の機能がある廉価版のプリンターでも買っておくことにしましょうか

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

バジルのおすそ分け 2024-09-11

プランターで栽培をしているバジルはピークを過ぎたので、葉は大きくならず色も薄くなってきました。

そろそろ終盤かと思うので、長兄夫妻とお隣さんに最後のおすそ分けをしました。

我が家の分は、ほとんどは乾燥バジルにしておこうと思っています。

残念ながら夫の体調がまた低下して、食べるのが辛く、何を食べたいというより何なら口に入りそう?飲み込めそう?という状況

少しずつ改善策を考えて、良い方向に向かうようにしていきたいです。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。