投稿が新しい順 投稿が古い順

クリスマス・ソング

今日の午後、近所のスーパーまで買い物に行ってきたんですけど

店内ではすでにクリスマス・ソングが流れておりまして

・・・

ちょっと早すぎやしませんか

せめて11月になってからにしてほしかったなぁ~

まあ、我が家では今年初めて注文するおせち料理を吟味し、先週の15日には発注しましたから年末モードになりつつあるんですけどね。

もう何週間も前から店内にはクリスマスケーキの予約や年賀状印刷のパンフが置いてありますし。

もう年の瀬も近いと頭では分かっているのに音楽を聞くと妙な焦燥感に襲われてしまいます

子供の頃や若い頃ならクリスマス・ソングに胸躍ったりしましたけど、この年齢になればズ~ンと重く胸にのしかかってきたりするものです。

あれよあれよという間に年末になるんでしょうね、きっと

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

開口のチェック

今朝、散歩に出る前に私がカンロ飴を食べようとしていると、夫がちょっと貸してと、口を開けて入るかどうか試していました。

カンロ飴チェックをしたようですが、残念ながらまだ入らず

夫は別の飴を食べているのですが、私の好みの味もあるのでちょっと羨ましい。

せっせと買い置きをしてあるカンロ飴を終わらせて、私も同じ飴を舐めながら散歩に行きたいです

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。