10年前、いえ、20年ほど前はテレビが楽くて、ビデオレコーダをフル活用して録画しまくり、それを夜遅くまで見たり、休日には朝から晩まで見て過ごしたりしていましたけど ![]()
今は録画してまで見たいと思うテレビ番組が極端に少なくなってしまいました。
数年前はスカパー!で海外ドラマを録画しまくって一気見するということもしていましたが、そのスカパー!も解約してしまいましたし ![]()
でも、今のところスカパー!を見られなくても何の問題もありません。
なにせ、Amazonプライム・ビデオで見るものが多くて忙しいんですよ ![]()
毎週日曜日を映画曜日と定めましたが、他の曜日でも観たりしていてますから、この1年10カ月で観たのは190本に達しますし、海外ドラマも山ほど配信されていますしね。
解約した直後は様々な動画配信サービスと契約しても良いとか思っていましたが、他のサービスを利用するヒマなんかありゃしませんって ![]()
今年もAmazonさんのお世話になりながら、映画や海外ドラマを楽しみたいと思います。




