投稿が新しい順 投稿が古い順

戦(いくさ)前夜

朝からゴロゴロしたり、ブラブラと買い物に出かけたりしている。

とても久しぶりで、とても貴重な時間に思える。

明日の早朝、また病院に向かわなければならない しょんぼり

これから始まる治療が妻にとって体力的にも精神的にも負担の軽いものであってほしいと心から願っている。

とにかく気合を入れて、戦 (いくさ) に向かう心構えで明日を迎えることにしようと思う 鼻息

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

脱毛の覚悟

近所に買い物に行ったら、髪を切ってもらっている美容師さんに会った。

入院していることも知っているし、手術前にもバッサリ切ってもらっている。

今は外泊中で、正式な退院は来週になると話し、抗がん剤で髪が抜けることも話した。

退院後に、さらに短くしておきたいので、帰ってきてから髪を切ってもらうようにお願いしておいた。

そして、
「お客さんで抗がん剤を受けている人もいるし、今は元気になっているよ。」と励ましてくれた。

また泣きそうになった 泣き

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。