投稿が新しい順 投稿が古い順

副作用の表面化

妻に少し副作用が表れてきた まっ白

食欲不振と発熱、関節痛に加えて体がだるいらしい。

ただし、いずれも軽微であるため深刻な状態ではなく、むしろ 「薬が効いている証拠!」 と前向きにとらえている。

本当に妻はたくましくなった 鼻息

その後、何度か眠って少し復活したようだ。

それでもご飯がのどを通らず、食べるのに苦労している。

どうやら食欲がないというより油系の匂いがダメらしい ドクロ

それでも病院から帰る際にはトコトコ歩いて見送りに来てエレベーターの前でニコニコしていたので、明日はもう少し復活しているかも知れない。

(共に闘う夫の携帯電話)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

食欲が落ちる

体は少しだるいくらで、関節痛や手足のしびれはない。

昨夜飲んだラキソベロンが効いて、夜中にお腹が痛くなってトイレへ駆け込んだ。

病院のご飯は、あまり食べられなかった。

抗がん剤治療の人が、病院のご飯が食べたくないと言っているのを何度も見ていたが、やっとその気持ちが分かった。

そろそろ病院のご飯に飽きてきたというのもあるが、私も食べたくないと思った。

でもパンなら食べられそうだったので、売店でパンを買ってきて食べた。

夫も疲れのピークがきているようだ。

早く退院したい!

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

ひとりぼっち

妻はだだっ広い 6人部屋でたった一人、ぽつんと寂しそうにしている 滝汗

珍しく朝ご飯も食べられなかったらしく、しょんぼり気味だ しょんぼり

それでも少し前にお腹をすかせ、パンを買って食べたのだから食欲がない訳ではないらしい。

(共に闘う夫の携帯電話)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。