Posted on 2008年09月15日 21:05  共に闘う夫 化学療法一回目 コメントする季節の変化日が短くなった 面会時間は午後7時までなので病室を後にする。外に出るとまだ空に青みが残っていたはずなのに今はすっかり夜の空だ。それだけ季節が進んだということであり、妻の入院生活が長くなったことを意味する それももう少し あと 2-3日で退院できる予定だ。(共に闘う夫の携帯電話) ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
Posted on 2008年09月15日 20:19  ミドリ 化学療法一回目 コメントするプリンペラン昨夜、吐き気というほどでもないがムカムカしたのでプリンペランを出してもらった。今朝もムカムカが残っているのでプリンペランを飲んだ。吐くほどではないので、少しはいい方なんだろうか。病院のご飯はあまり食べたくないので、パンを食べたり間食をしたりしている。 ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
Posted on 2008年09月15日 19:50  共に闘う夫 化学療法一回目 コメントするちょっと復活妻は少しずつ食欲が復活してきたようです 不振は昨日から今朝にかけてがピークだったようで、晩ご飯には手をつけて半分くらい食べることができました。明日になれば、さらに復活していることでしょう (共に闘う夫の携帯電話) ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。
Posted on 2008年09月15日 12:47  共に闘う夫 化学療法一回目 コメントする二日遅れ今日も妻は食欲がない 病院から渡された印刷物には抗がん剤の投与を受けた日と、その翌日に嘔吐感や食欲不振などの症状が出ると書いてあるが、すべて二日遅れである。隣の病室に同じ日に抗がん剤の投与を受けた人がおり、とても辛そうにしてるので妻が鈍いのではなく、みんな同じなのかもしれない。だとすれば印刷物の内容も変更すべきであろうなどと思いつつも、隣室の人と比較して妻の症状が軽いことにほっとしている 病院食は食べられないが、コンビニで調達した蕎麦は八割がた食べたので大丈夫そうだ。(共に闘う夫の携帯電話) ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。