投稿が新しい順 投稿が古い順

頭の形

一昨日は長兄夫婦がやってきて、一緒にお墓参りに行ってきた。

少し前に書いたが、兄には髪の抜けた頭を見せていない。

兄は、可愛い(?)妹のハゲ頭を見るのは忍びないらしい たらり

私も見たくないなら見せなくてもいいと思っていたが、やっと生えかけてきているところだし、見るならこれが最後のチャンスと、思い切って見せた。

そうしたら、一緒に見た義姉が「さすが兄弟、頭の形がそっくりだね。」と言う。

私は女なので、それなりに髪を長くしていたので、こうなってみて初めて分かったことだ。

最初の髪は白髪が多かったり、クセ毛になったりすると聞いているが、どんな髪が生えてくるんだろう。

あとは、どうか再発せずに、このまま髪を伸ばせるようにと願っている。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。