投稿が新しい順 投稿が古い順

マスク品薄

新型インフルエンザの影響で、マスクが品薄になっているらしい。

義母から電話が来て、マスクを買おうとドラッグストアへ電話をしたら品切れになっていたと言っていた。

とても心配性な義母なので、自分のためだけでなく、夫や私の分も買って送ろうと思っていたそうだ。

私は2月まで抗がん剤の治療をしていてので、免疫力が下がり風邪をひかないようにマスクをしていた。

まだ使っていないマスクが沢山ありますからと言ったら、多少は安心したようだ。

まだ関西方面にしか感染者が出ていないし、けっこうのんきに考えていた。

この街は、まだマスクが売っているかな ?

明日、買いに行ってみよう !

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。