投稿が新しい順 投稿が古い順

無駄毛の処理

夫が私の手や腕を見て、「毛、生えているんだね。」

「すっごい生えてるよ。ほら~。」と手の指毛まで見せると、少し引いていた あははっ

私は毛深い方なので、まぁまぁ無駄毛の処理に気を使っていたが、ツルツルになってからはその習慣がなくなった。

顔の産毛くらいは剃ったりしていたが、それ以外は手を抜いて油断をしていた。

いくら子宮を取ってしまったとは言え、女だし ガガ~ン

ちゃんと無駄毛の処理をしよう 滝汗

★昨日、板尾さんのことを書いたが、娘さんが急死されたらしい 号泣

板尾さん、ごめんね。そして頑張って 涙

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。