投稿が新しい順 投稿が古い順

外来の予約

私は、抗がん剤の治療が終わったのは去年の2月。

2ヶ月ごとに大学付属病院に行き外来で診察を受けているが、もうすぐ一年になる。

入院中に仲良くなって、今でも積極的に仲良くしてもらっている患者仲間とは、外来の日に会っている。

私だけが市外から通っているので、なるべく外来の日を合わせようと思うのだが、3人4人となると、なかなか皆が一緒の日と言う訳にもいかない。

しかも、治療が終わって外来組になった時期はバラバラだし、半年ごとにCTを受けたりするので、微妙に外来のタイミングはズレていく。

それでも図々しく先生には「●●さんは、いつですか?できれば同じ日がいいんですけど。」とリクエスト うしし

先生も患者さんが沢山いるのに、こんなリクエストまでされたら大変だよね~ あははっ

でも元気になってお互いに仲良くしているというのは、きっと先生も嬉しいに違いない にこー

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。