投稿が新しい順 投稿が古い順

寒かった

今朝早く、トイレに行きたくなって目を覚ました。

そそくさとトイレへ行き布団に戻ったが、寒気がする ガクガク

トイレへ行って体が冷えたのかと思ったが、しばらく布団の中でジッとしていても寒気が収まらない。

夫に、「どうも寒気がするし、体調が悪いのかもしれない・・・。」と言って、再び目を閉じたら少し眠ったようだ。

二度寝をしたので寝坊をしてしまった。

やっと起きて、寒いなぁと思ってなんとなく温度計を見たら、部屋の温度は10度しかなかった お~

寒気がした訳じゃなく、本当に寒かっただけだったんだ あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。