投稿が新しい順 投稿が古い順

明日の予定

明日は、久しぶりに長兄夫婦がやってくる。

ちょっと忙しそうで、このところ会う機会がなかった。

そういえば、長兄は人間ドックの結果が出て、少しマズイところがあったらしい 焦り

マズイと言っても、要診察とか要治療ではないので、ここが頑張り所らしく、なるべくウォーキングをしているそうだ。

あとは、カロリーを抑えめにしているので、今までみたいに、「ケーキ買って~。」と甘える訳には行かなくなった。

遺伝的なものであれば、私も気をつけなければいけないだろう。

・・・・糖尿病 あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。