投稿が新しい順 投稿が古い順

部屋探し

先月会った後輩から急に連絡が来た びっくり

娘さんの試験が合格をしたので、この街に住むことに決めて、部屋さがしに来ていた。

ところがこの街は田舎で、不動産屋さんは日曜・祝日は休みのところがほとんどで困った、ということで連絡をしてきた。

急いで喫茶店に駆けつけた びっくり

ネットで不動産屋さんをチェックし、あとは歩いて沢山アパートが建っているあたりをまわり、空室があれば不動産屋さんの連絡先をチェック。

とりあえず5~6軒のアパートは外からチェックできたので、あとは電話で不動産屋さんへ連絡をしてみるらしい。

また後日、契約に来るようなので、その時はまた連絡してねと言ってきた。

家に戻ると、頭痛がしてきたので、速攻でボルタレンを飲んだ。

小一時間、横になっていたら頭痛は良くなってきた。

やっぱり、ボルタレンは効く うんうん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。