投稿が新しい順 投稿が古い順

胃薬

毎年、3日分のお節をたっぷり作り、お腹いっぱい食べている ちゅっ

お正月くらいはいいんじゃないの~、と二人でお腹パンパンになるまで食べて過ごすのが恒例 うしし

そして、晩ご飯の後に胃薬を飲んで寝ると、翌日は割りとスッキリする。

年末に胃薬が切れそうになっていたので、新しいものを買っておいたが以前と違うものを買ってしまった。

前に飲んでいたのは漢方系の胃腸薬で、飲んでおいたら翌日には割りとスッキリしていたのに、これはそうでもない。

胃薬でも、適当に選んではいけないと実感している ふっ

お腹はちょっと張っているが、今日は頭は痛くならなかったので良かった。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。