投稿が新しい順 投稿が古い順

自転車で膝がガクガク

今日も天気が良かったので、午後から自転車で出かけてきた。

目的は以前、お隣に住んでいた方の引越し先で、 に会うため にこー

街中から外れているので、全く行ったことのない場所。

こっちだろうと進んでいると、途中から舗装が切れ砂利道になった 滝汗

ご実家は大きな農家さんだったので、道路から敷地内まで距離があると聞いていたので、ここかなぁと思う家はあったが自信がない たらり

結局、こっそり犬に会うという目的は達成出来なかった。

今は自転車で走り回り、膝がガクガクだ 滝汗

今日の血圧

朝 127-80(心拍数 55)
夕 122-77(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。