投稿が新しい順 投稿が古い順

のんびり日曜日

今日は家でのんびりと過ごしている 

このあたりは落ち着いた天候だが、寒波の影響で北陸や西日本で大雪が降ったりして大変そうだ。

大変と言えば、長年飲用していたマグラックスを止めて10日くらい経つが、つねに便秘気味で大変だ。

たまにビオフェルミンなど整腸剤や胃腸薬を飲んでいるが、もう少し何とか出来ないものかと考えている 

今日の血圧
朝 136-83(心拍数 59)
夕 131-83(心拍数 60)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

まだぐずぐず

15日にぐずぐずしている状況を書きましたが、実はまだぐずぐずしていたりします。

だって、あれなんですよ。

ほら、全国的に大荒れの天気で北海道なんか猛吹雪に警戒しなくちゃいけませんでしたし 

強風吹きすさぶ中、外出して風にあおられて転倒したり、訳の分かんないものが飛んできて怪我なんかしてもアレですし 

いえね、それを口実にぐずぐずしてただけなんですけど 

今週こそ何らかのアクションを起こすとしましょうかね。

面倒ですけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。