投稿が新しい順 投稿が古い順

カスタネット

持病の発作性心房細動は、時々心臓がビクビクするだけではなく、心臓がたまに休憩したりするのが困りものです 

それは子どものころ、音楽の授業でやったカスタネットのように
「打って、打って、休んで、打って」
と、たまに鼓動しないことがあるんですよね 

最初の頃は、心臓がずっと休憩したらどうしようかと怯えたりしていたものです。

このまま止まってしまわないかと不安で眠れない夜もありました 

今ではすっかり慣れて、たまに休んででも許してやることにしてますけど 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

火曜コース

今朝は火曜コースを歩いてきた。

2016-04-12 07.31.32

いつも歩いている公園には、何種類かのツツジが植えられているのだが、毎年最初に花が咲くのはこの色だ。

この色から始まり、順番に花を咲かせていく。

楽しみだ 

今日の血圧
朝 119-76(心拍数 55)
夕 123-78(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。