投稿が新しい順 投稿が古い順

もも痛

昨日のことになりますが、散歩しようと家を出て200メートルくらい歩いたところで右足の太ももに激痛が走ったんですよね 

それも、竹串をグッサリ刺してグリグリと動かされているような、ピンポイントでありながらも我慢できないくらいの激しい、そして一歩も前に進めないような痛みでして。

しばらく立ち止まっていると少し痛みが和らいだので、足を引きずりながら帰宅しました。

それから怖くて足を動かさないようにしていたところ、今朝は強い痛みは治まり、500円玉くらいの範囲に鈍痛が残る程度になっていたんですけど 

怪我をしたわけでも、ひねったわけでも、強打したわけでもなく、普通に歩いていただけだというのに私の足には何が起こったのでしょう 

謎の組織の秘密兵器で狙撃されたのでしょうか 

それとも吹き矢で「ぷっ」てされたんでしょうか 

いえ、地球外生命体に何かを埋め込まれたのかも知れません 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

火曜コース

夫の足の痛みは悪化していないということで、今朝は散歩に行ってきた。

2016-04-19 07.31.26

ファンキーな小屋に住む犬は、起きていたのでこっちを見てくれた 

2016-04-19 07.30.22

顔の黒い犬は、犬小屋の場所が変わっていた 

最初は小屋がなくなったのかと焦ったのだが、単に移動しただけのようだ。

以前ファンキーな小屋も場所が変わっていたし、このあたりの飼い主さんは、過ごしやすいように変えるのかもしれない。

みんな優しいなぁ 

今日の血圧
朝 122-77(心拍数 58)
夕 128-84(心拍数 58)

3日前から僅かに頭が痛かったが薬を飲むほどでもないと思っていたのだが、今日は首筋からキリキリしだしたので鎮痛剤を飲んだ。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。