投稿が新しい順 投稿が古い順

八重桜の開花

今日は予報が外れて晴れ間が出てきたので、近くの広場の八重桜を見てきた。

2016-05-15 11.41.03

昨日も暖かかったので、ずいぶん咲いたようだ

風が強かったのでお花見ランチは無理だと思い見るだけにしたのだが、日曜日ということもありお花見をしているグループが何組もいた。

北海道ではお花見でジンギスカンを食べることが多いので、風が強いとちょっとむずかしいのだが、ダンボールで風よけを作っていた。

まだ満開になっていないので、私達はまたあらためて来ようと思う 

今日の血圧
朝 107-70(心拍数 65)
夕 117-78(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。