投稿が新しい順 投稿が古い順

急展開

母の施設探しで第二候補として考えていたところに電話してみたんですけど・・・ 

な、なんと 

なな、なんと、2部屋ほど空いていて即入居可能だと言うではありませんか 

あまりの急展開に妻と二人、頭が混乱してしまいました 

しかし。

しかしですよ。

待機児童問題と同程度に介護施設に対する待機老人が溢れている昨今、まったく待つこともなく入れるなんていうことがあるんでしょうか 

もしかすると老人虐待とかの大問題を抱えていたり、サービスの質が極端に悪かったり、もの凄く食事が美味しくなかったりするんじゃないかと疑ってしまいます。

しかし、ネットで調べた限りでは極端な悪評も酷評もなく・・・。

これは自分の目で確かめ、直接話を聞くしかありませんね 

そんな訳で、急な展開ですが明日の午前中に施設に行ってくることになりました。

どんなところなのか、ちょっとドキドキです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。