投稿が新しい順 投稿が古い順

売買完了

今日、実家の売却代金が母の銀行口座に振り込まれました。

田舎町の古い家なので額はしれていますが、これで一安心です 

来週、庭を更地にしたり家財道具など家の中の一切を廃棄してくれた業者さん、不動産屋さん、司法書士さんから請求書が届くようですけど・・・ 

売却額より支払額が高かったらどうしましょ 

まあ、大丈夫なはずなんですけどね。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

金曜コース

今朝の散歩は山登りコースを歩いてきました。

落ち葉が増え、遠くに見える山には雪が降ったようです。

天気予報で、10月下旬には11月中旬なみの気温だと言い、11月に入ると1ヶ月先の天候だと言っています。

今年の冬は長そうです 

今日の血圧
朝 113-68(心拍数 58)
夕 139-85(心拍数 62)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。