投稿が新しい順 投稿が古い順

THE END

当初、終わりが見えないほど様々な処理をしなければならず、先の見えない無間地獄のように感じていましたが、一つずつやっていればいつかは終わりが来るもので。

実家の売買が終わり、今日、各業者さんへの支払いも終わらせました 

これで諸々の処理はすべて完了、THE END です。

午後から入出金を記録した銀行の通帳を持って施設に行き、母に結果報告したところ、本格的な冬が来る前に終わって本当に安心したようでした 

これでもう面倒な手続きなど残っていないので、いつ母が死・・・ 

いえ、弱って・・・

いえいえ、ボケて・・・

いえ・・・えーっと・・・ 

とにかくドッと肩の荷がおりて体が軽くなった感じです 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

木曜コース

今朝は起きると昨日からの雪が残っていたので、真冬用の散歩着とスノトレで散歩をしてきました。

c360_2016-11-10-07-24-16-130

小学校裏の川沿いは薄っすらと白くなりましたが、紅葉した桜の葉が残っています。

いつもならこんな風景は12月で、今年は本当に異常気象です 

木曜コースで会えるファンキーな小屋に住む犬は、ちょうど飼い主さんが家の前に出てきていたので写真は遠慮しましたが、元気そうにしてました 

朝はこんなに白かったのに、日中は陽射しがあったのですっかり解けてしまいました。

明日はまたスニーカーで歩けそうです。

今日の血圧
朝 111-76(心拍数 57)
夕 121-81(心拍数 63)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。