投稿が新しい順 投稿が古い順

ヘアカラースプレー

昨年末に母から手渡された買ってきてほしい物リストに載っている物を 3日にドラッグストアで購入し、その足で施設まで行って届けてきました。

ドラッグストアでは店員さんに散々お世話になり、コットンが売っている場所からカミソリの場所、ヘアカラースプレーの場所まですべて教えてもらいまして。

特にヘアカラースプレーに関しては、汗や雨で落ちてしまわないか、逆にシャンプーすれば落とせるのかなどの質問にも丁寧にお答え頂き、本当に感謝しておる次第です 

しかし、その会話中、どうも店員さんの視線が私の頭部に向けられていたような気がしてなりません 

そりゃそうですね、そうですとも。

どうせ私の髪は ”真” がつくほど白いですからね。

店員さんも、一時的にスプレーで誤魔化さないで染めてしまえって思ったでしょうよ 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。