投稿が新しい順 投稿が古い順

今朝の散歩

今日は金曜日なのでいつもは山登りコースを歩いていますが、火曜日に広場でお花見をしてきたので違うコースを歩いてきました。

病院の横を通り抜けてから神社を通るというコースです。

年始に、どんと焼きの前にしめ縄を持って行くために神社まで歩くことはありますが、散歩として歩くことはほとんどなかったと思います。

木曜コースを歩いて家に戻った時間と同じくらいだったので、距離的にはちょうど良さそうです。

今後は山に登れない(登りたくない)ときに、このコースを歩いてもいいかなと思っています 

今日の血圧
朝 130-84(心拍数 54)
夕 134-84(心拍数 64)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。