投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今朝も雨は降っていなかったので、木曜コースを歩いてきました。

小学校裏の川沿いを歩きながら、ふと川を見るとカモの親子がいました 

去年もここで見ていますが、今年も子育てをしているようです 

子ガモは少し大きくなっていますが親のあとをくっつて、とても可愛らしいです。

立ち止まってしばらく眺めていましたが、親ガモの視線を感じたので、そっとその場を離れました。

自然界なので天敵もいるかと思いますが、みんなちゃんと育って欲しいです 

今日の血圧
朝 125-84(心拍数 58)
夕 120-80(心拍数 58)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。