投稿が新しい順 投稿が古い順

散歩は中止

今日は雨が降る予報ではなかったのですが、起きて外を見ると雨が降ったばかりのようです。

雲が多かったので散歩は止めて、室内運動を終えたときに、ザザーッと激しい雨が降ってきました 

散歩に行かなくて正解でした 

でもお昼前に買い物に出たところ、とても空気が乾いていて空も快晴です 

午後からは義母の住む施設へ行こうと思っていたので、まず海でランチをしてから行くことにしました。

ケンタッキーのランチセットをテイクアウトして、海を見ながらのんびり食べてきました。

前回も、海に行くのはこれで最後と思っていたのですが、今日こそ本当に最後になりそうですね 

今日の血圧
朝 116-77(心拍数 54)
夕 107-73(心拍数 71)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。