投稿が新しい順 投稿が古い順

木曜コース

今朝は木曜コースを歩いてきました。

最近、家を出るのが少し遅くなっているので、いつもすれ違うような人がいなかったり、犬と散歩をしているような人を見かけません 

もう少しササッと準備をして家を出るようにしなければ 

午後からは歯医者さんへ行ってきました。

本当は明日の予約でしたが、明日は買い物や義母の施設に行こうと思っているので、歯医者さんは今日のうちに済ませておこうと思い、電話をかけて変更してもらいました。

歯のチェックはすぐに済んだのですが、いよいよ次の通院日に抜歯をしてもらうので、なるべくなら抜かずに治してあげたいけど、グラグラが良くなってきている様子はないし仕方がないね、というようなことを先生と話してきました。

抜歯後は、しばらくそのままほったらかしになるそうで、数ヶ月くらいかと思っていましたが、場所的には年単位で歯茎とその下の骨が落ち着くのを待つのが良いそうです。

数ヶ月くらいで入れてもらえるのかと思っていたので、ちょっと甘かったようです 

今日の血圧
朝 128-87(心拍数 59)
夕 130-75(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。