投稿が新しい順 投稿が古い順

天使と悪魔

妻の二の腕からは白くて細い毛が一本、スッと伸びることがあります。

見えるか見えないかほどの細さでとても柔らかそうです 

その毛が伸びると妻はなるべく抜けないように気を使っておりまして。

私の腹からは黒くて太い毛が一本、モゾモゾと伸びています。

見るからに剛毛で縮れた毛は悪魔のようでして 

すぐにでも引っこ抜いてやりたい気分になるんですよね、これが。

逆ならちょっとアレですが、私に縮れ剛毛が一本あろうとなかろうと大きな問題じゃないんですけど 

とりあえずは放っておくにしても、おい、ちょっととか思うわけであります 

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。