投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日は水曜コースを歩いてきました。

登校中の小学生の服装を見ると、羽織っているものが薄手になっていました。

私達も重ね着を1枚減らさないと、ぐるりと歩いて家に戻るころには、暑く感じるようになりました。

午前中、お彼岸なので義父が眠る 合祀堂 にお参りに行ってきました。

本来は明日行こうと思っていましたが、雨の予報なので、今日のうちにお参りをしてきました。

そのあと私の実家のお墓にも寄ろうと思っていましたが、スーパーで買い物をしているうちに忘れてしまい、家に着いてから思い出しました

明後日、お参りに行こうと思います

今日の血圧
朝 117-79(心拍数 60)
夕 132-82(心拍数 61)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。