投稿が新しい順 投稿が古い順

水曜コース

今日は水曜コースを歩いてきました。

いつもの公園に行くと、久しぶりに白いプードルを見かけました

飼い主のお父さんと仲良く散歩をしていましたが、相変わらず大きいです

途中で黒柴ちゃんとすれ違っていましたが、白いプードルのベリーくんは興味があったようですが、黒柴ちゃんはスーッと通り過ぎてしまいました

北海道でもいよいよ来週から小中学校は夏休みに入るようです。

またしばらく子供の姿がなくなるので、寂しい散歩になってしまいます

今日の血圧
朝 112-71(心拍数 56)
夕 111-72(心拍数 66)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。