投稿が新しい順 投稿が古い順

金曜コース

今日は金曜日なので 山登りコース を歩いてきました。

北海道にしては暑い日が続いているので、やっとの思いで登りました

登っていると途中から、セミの鳴き声が聞こえてきました

私は今年初のセミの声ですが、こっちで1匹、しばらく歩くとまた1匹と鳴いているので、こんなに距離が離れていては1週間の間に相方と出会えるのか心配になりました。

山から降りて、国道沿いの白い犬に会いに行きました。

今日も尻尾を振ってくれました~

いつも白い犬と書いていますが、よく見るとお尻のあたりは茶色に見えます

前からどうだったのか、それとも徐々に毛の色が変わってきたのかは分かりませんが、全身をしっかり見せてくれるようになったので、今後も観察しようと思います。

農協系のスーパーの店先に、プランター田んぼがありました。

稲刈りはいつでしょう

こっちも時々、観察しようと思います

今日の血圧
朝 108-72(心拍数 62)
夕 106-69(心拍数 70)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。