投稿が新しい順 投稿が古い順

のんびり土曜日

今週は休み明けで、夫も忙しくしていたので少々疲れました。

ということで、今日は休みなのでゆっくりしていました。

そうしたら、長兄からスマホに電話がかかってきました。

滅多に鳴らない電話なので、いつも慌ててしまいます

やっと出ることには慣れましたが、切るのはどこ?といつも躊躇してしまいます。

ちゃんと切れているのか分からず、スマホの電源を切ったこともあります

電話がかかってくるのは長兄くらいなので、モタモタしても勘弁してもらおうと思います

今日の血圧
朝 105-75(心拍数 61)
夕 116-69(心拍数 59)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。