投稿が新しい順 投稿が古い順

渡り鳥 2023-03-08

季節は代わり、春になったと感じることが出てきました。

スーパーでは、菜の花や春の魚と言われているニシンが店頭に並ぶようになりました

朝の散歩中も、今までいなかった鳥を見かけるようになりました

きっと渡り鳥なんだと思いますが、名前はよく分かりません。

冬の間、たまに見ていた白鳥は最近ほとんど見なくなったので、もう移動してしまったのかなと思っていたら、昨日は声だけ聞きました。

まだ散歩に出かける前で家の中にいるときでした。

夫は、日の出時間が早くなったので、白鳥が飛ぶ時間も早くなったのではないだろうかと言っていました。

確かに前に見たときは日の出時間が今より遅かったので見る機会が多かったのかもしれませんね

すごく納得してしまいました

今日の血圧
朝 122-68(心拍数 64)
夕 129-71(心拍数 67)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。