投稿が新しい順 投稿が古い順

ゴソゴソに始まりゴソゴソで終わる?

なんだか右耳からゴソゴソ聞こえます

耳が聞こえにくくなったのは、このゴソゴソ音が始まりでした。

それが手術の影響であると知らされたのが2023年11月1日、耳の聞こえが悪いのは長く続く可能性があると言われたのが11月13日のこと。

いよいよ聞こえなくなってきたので耳鼻科で診てもらったのが今年の3月。

医師の自然治癒もあり得るとの言葉に期待をしつつ過ごすこと約3カ月。

やはり右耳が聞こえないと支障があるので急遽手術してもらったのが5月31日。

そして今、聴力は90%くらいまで回復してきていますが、聞こえてくるんですよ、ゴソゴソ音が

症状が悪化する際にもゴソゴソ聞こえ、好転する際にもゴソゴソと。

その音も少しずつ小さくなり、間隔も長くなってきているので、もうすぐ終わるんじゃないでしょうか

その時、聴力が100%に戻っていると嬉しいんですけどね。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

エゾリスと猫

今朝の散歩は山登りコースを歩いてきました。

ゆっくり歩いて登ったところ、エゾリスが木に登っているところでした

夫と、エゾリスを見るのは久しぶりだねと話していると、スズメ2羽がエゾリスを攻撃しています

エゾリスは隣の木に逃げ、それでもスズメは追っていましたが、スズメは子育てのシーズンなので、近くに巣か雛がいたのかもしれないですね。

そして芝生の上に、猫が一匹

飼い猫なのか近づいても逃げず、しばらく眺めていると近寄ってきました。

猫に触れるのは久しぶりで、2人で交互になでて楽しませてもらいました

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。