投稿が新しい順 投稿が古い順

全移管作業完了

先日、ついに仕事の移管作業がすべて完了致しました。

お客様各位におかれましては長年のご厚意を賜り、心から御礼申し上げます。

引退宣言の一斉メール配信をしたのが昨年10月23日。

それから約6カ月を経て、すべて私の手から離れることになったわけです。

肩の荷が下りて、ふわふわと足が地面から32センチほど浮いたような、寂しさで気分が地下に8ミリくらい沈んだような、とっても複雑な感情が胸をよぎります

これで私は仕事から完全リタイアとなりました。

限りなく無職に近い状態です

年金受給年齢に達するまでにはまだ数年ありますし、それまで無収入でどうやって生活しましょ

まあ、なんとかなると思いますけどね、たぶん

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

暑くない

相変わらず夫は痩せているので、暑い、寒いと感じる気温差が出ています。

先日からようやく平年並みの気温になってきたので、室温が25度になると私は暑いと思うのですが、夫は暑くないと

寝ているときに、暑くて布団を蹴飛ばしそうになっている私の横で、夫はしっかり肩まで布団に入っているんです。

体重が増えないので体脂肪率も低いままだと思いますが、傷の治癒のためにエネルギーを使っていたり、経口抗がん剤を始めたので体重を維持するのが難しくなるかもしれません。

今のところ、副作用で食欲が落ちるようなことはないのが救いですが、栄養には気をつけていこうと思います

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。