投稿が新しい順 投稿が古い順

エスエーワン 3コース目と色々

今日から経口抗がん剤エスエーワン、3コース目の服用を開始しました。

2コース目が終わって1週間が経過したわけですが、目立った副作用は現れていません。

ちょっと体がかゆい気がしますが、発疹は出ていないので気のせいなんでしょうね

そして今日から断捨離の続きを開始しました。

色々と片付けたりした際に必要か不要か判断が難しいものは、一室にドカンと放り込んでおりまして

不要なものでもリサイクルできそうなものはリユースショップに買い取ってもらおうと思っているので、それの仕分け作業をしたり、リユースショップの会員登録をしたり、買い取ってくれるものを確認してみたり。

そうこうしているうちに土曜日にポチったiPadが届き、それの初期設定やらアプリのインストールやら各アプリの設定やらをしているうちに外が暗くなってしまいました

それでもiPadは使える状態になりましたし、リサイクルをどう進めるかの目処も立ちましたし、朝のエスエーワンも忘れずに飲みましたし

バタバタの1日でしたけど、夜のエスエーワンを飲み忘れなければそれで良しとしましょう。

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

散歩は休み 2024-06-24

今朝は、小雨が降っていたので朝の散歩は休みました。

祝日は散歩も休むため、祝日の多い月曜日は散歩をしないことが多いのですが、雨が降ることも多いような気がします。

数字にきっちりした性格であれば、毎日の天候と散歩が出来たかどうかの統計を取り、本当に月曜日は雨が多いのかはっきりさせたいところですが、私には無理ですね

小学生のときの自由研究も、毎日の記録をとるようなものは苦手でしたから

なんとなく、ぼんやり、月曜日は雨が多いかなと思って過ごすことにします

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。