投稿が新しい順 投稿が古い順

ふたりでおつかい

昨日は一人で買い物に行った妻ですけど …

今日は朝から
「あれも買わなくちゃ」
などとブツブツ言うわりに出かける気配がありません ぐずぐず

午後になって
「お買い物に行こうかな~」
と、こちらをチラ見しながら言ってみたりする妻 ちら見

やっぱり一人での買い物がつまらないらしく、結局は二人で出かけることになりました。

いつになったら一人で行けるんでしょ ?

(共に闘う夫)

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

クリスマス終了

23日から3日連続で、ケーキを食べた てれてれ

クリスマスだし・・・と言って、2人なのにホール買いをして、がっつり食べた。

晩ご飯は、クリスマスっぽく グラタンやピザ、鶏肉料理などを作り、カロリーやコレステロールを気にせずに、目一杯 食べたな~。

それでも、これからは少しずつ食事には気をつけていこうと思っている。

子宮体がんになってから、煙草を止めて少し体重が増えたし、それまで定期的にやっていた我流の体操も出来なくなり、お腹まわりは脂肪がたっぷり付いてしまった ショック

もちろん、私に付き合って食べている夫も、しっかり体重が増えた。

今後はヘルシーな料理を作るように心がけよう !

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。