投稿が新しい順 投稿が古い順

カケフちゃん

いやぁ~スッキリしました にこにこ

12/14 に妻の髪を切った際、その薄さといい、前髪だけ少し量が多くて黒く見える感じといい、どこかで見たことがあると思っていたんですよ。

なかなか思い出せなかったのですが、ついに思い出しました ひらめき

その髪は最近の掛布雅之氏と酷似しています。

ただし、妻のほうが可愛らしいのは当然ですけどね ♪

(共に闘う夫)”

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。

便秘気味

酸化マグネシウムに副作用」の報道を聞いてから、マグラックスを控えている。

入院中はどうしても便秘になるので、マグラックス+ラキソベロンを飲んでいるが、自宅に戻ってからは、薬に頼らずに体を動かしたり、食物繊維の多いものを摂るようにしている。

ただ、先日処方された フェルム は、便の色が黒くなるうえに便秘になることもあるそうだ 滝汗

そんな訳で、ここ2日は便秘気味ですっきりしない しょんぼり

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。