投稿が新しい順 投稿が古い順

お盆の予定

長兄夫婦は、この前訪ねてきてくれたばかりだが、今週もお墓参りに寄ってくれる。

あとは従姉妹一家が来てくれるかもしれないが、まだ未定。

実は病気のことは、ほとんどの親戚に話していない。

手術する病院を決める時に叔母さんに相談をしたが、他の叔父・叔母・従姉妹にも話していない。

今年の2月に次兄の一周忌に高齢の叔父・叔母が来てくれたが、その時はかつらをかぶっていて、何とか気づかれずに済んだ たらり

さすがに、私より歳の若い従姉妹は、誤魔化せないだろうなぁ。

もう治療が終わっているので、バレてもいいんだけどね ウィンク

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。