投稿が新しい順 投稿が古い順

滝のような汗

明日、親戚の人が見えることになったので、今日は少し気合を入れて拭き掃除をした。

いつも適当にホコリを払って、適当に掃除機をかける程度なので、拭き掃除は久しぶり あははっ

拭き掃除と言っても、妙に広い玄関、畳の仏間、キッチンと洗面所だけなんだけど、滝のような汗をかいた 滝汗

そういえば、歳をとってからの母も時々こんな汗をかいていた。

あれは更年期だったんだろうか ?

閉経後、コレステロールが高くなり、「もう、たらこ・筋子が食べられない。」と悲しそうにしていた。

母は更年期になって、どんな症状が出ていたんだろう。

もっと沢山聞いておきたかった 涙

明日にでもお墓の掃除に行かなければ !

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。