投稿が新しい順 投稿が古い順

バスタオルを使う

髪の毛が少し伸びてきたので、お風呂上りにバスタオルを使うようになった。

最近までは、フェイスタオルで頭をゴシゴシと拭いただけで十分 べぇ~

髪が伸びてきたし、夏が終わり、お風呂上りに自然乾燥させるには時間がかかるようになってきた。

これは風邪をひかないように早めに拭き取るようにしなければと思ったのだ。

バスタオルを使うと、一気に洗濯物が増えた気になってしまうが、こればかりは仕方ない。

病気になる前は、肩よりも長く伸ばしてがた、さすがに短いスタイルに慣れてしまうと、もう伸ばす気にはならない。

ただ襟足のぐるんぐるん が、ずっと伸ばしたらどうなるのかという興味はあるが あははっ

ランキングに参加しています。 宜しければクリックしてください。